利用申請
会員カード受付システムを利用していただくには、以下からお申込ください。
※領域講習の申請についてはこちら
■学会開催者
●受付画面がご覧になれます(PDFダウンロード)
受付画面(決済機能あり) | 受付画面(決済機能なし) |
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会員カード受付システムのご利用方法に付いて
- 1) 学会主催者(代表となる専門医)を決めてください。
- 2) 利用申請のボタンをクリックしてください。
- 3) 画面に表示されたすべての項目を埋めてください。
※専門医番号欄には、1)で決めた専門医番号を入力してください。 - 4) 最後に登録ボタンをクリックしてください。
- 5) 事務局にて承認を行ない、申請者に受諾メールを発送します。
- 6) メール内容に従って受付システムのダウンロードを行ってください。
- 7) 学会終了後、参加登録内容(出席者リスト)をアップロードしてください。
登録したデータは事務局に転送され、事務局にて承認が行われます。